遠くなり、近くなるもの

  新着情報

こんばんはー!!本日もご来店いただき誠にありがとうございました!!

未だ街中を歩いていると青々とした植物を見かけますが、いよいよ北風と移り変わる空模様から秋を感じられるようになりました。

とはいえ日中の陽光が当たるとまだまだ暖かさは拭えませんね…私は何を着ればいいのかと頭を悩ませる毎日でございます。

さて、先日古本屋さんで立ち読みをして居たところ一角に昔懐かしいエ●本が並んでおりました。

全国の大手が経営する店頭から無くなって早2年が経過、少年時代はコンビニでわざと前を通りドキドキとしたのも今ではいい思い出です。

あの時は身近に感じれていた物が離れていく。少しの寂しさを覚えますが時代には逆らえません。

しかしこの業界に身を置く者だからでしょうか!一定の距離が生まれたからこそ若い子(特に10代)たちは寛容さが増しているように実感してるのも事実。

規制が厳しくなり遵守をよぎなくされている私たちではありますが、何より大事にしたいのは利用してくださるお客様並びに出勤してくださる美少女たちに「満足して頂く。」

その一点を見つめ日々の営業に取り組んでいきますので、今後とも何卒見守り頂けますと幸いです!!

明日も喜ばしい1日になること必至の美少女ラインナップでお届け!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

11/30 ピックアップキャスト

にのちゃん

13:00〜19:00

さりなちゃん

14:00〜20:00